フォトアルバム

2013年9月 7日 (土)

ARROW BAMBOO SIBERIANSオフ会

レオンです paper

 

気がつけば半年以上も放置してしまいました。。。

こんな改編期特番のようなブログでも、毎日数件のアクセスをもらってるようで

たいへん感謝しております。

さて、今回重い腰を上げることとなった理由は・・・・・

 

 

 

ズバリ、タイトルにもありますように・・・・・

 

 

 

アローバンブー犬舎出身ハスキーによる

ARROW BAMBOO SIBERIANSオフ会が開催されるとの連絡があり

その告知と、拡散(効果疑問)をと。。。

Ab_2 

 

開催日は「2013年11月9日」の土曜日 shine

場所は愛知県長久手市のドッグラン「ドッグウィズさんです。

※東西できるだけ多くの方に参加いただきたいとの思いを込めて

   中部地方での開催となりました。

詳細は→ハスキーなサナキ様とミフルちゃんのほぼ毎日ブログ

 

お問合せ、参加表明等は下記のメールアドレスへお願いします。

およそ5日以内にはお返事がもらえるそうです。

※携帯からの連絡はフィルターの設定にご注意下さい。

a_b_off@yahoo.co.jp

 

 

お散歩中に「これは、タヌキですか?」と聞かれた事があったり、

「イカツくないけどホントにハスキー?」と疑われた事があったり

思ったりしたことがある方は、今一度、血統書を確認しましょう!

 

血統書名に「ARROW BAMBOO JP」と書かれていれば・・・・・good

 

迷わず参加してみてはいかがですか?

きっと素敵な出会いが待っているはずです happy01

 

でも、ドッグランにも行ったことが無いのに、オフ会なんて・・・sad

と思ってる、そこのアナタ punch

 

勇気を出して、一歩踏み出してみましょう happy02

きっと新たなハスキーの魅力に出会えるはずです happy01

 

もちろん、僕らも全員で参加します scissors

__